IMG_4671

未分類

【御礼】Nakago Snow Festival ご来場ありがとうございました。

2月11日IMG_4619

朝は、雨があたっていましたがみるみる晴れて、ぽかぽか天気の中

あったかい雰囲気の中で無事に開催することができました。

ご来場の皆様、そしてスタッフの皆様 1日ありがとうございました。お疲れ様でした。

中郷のチームワーク、若い次世代のパワーはすごい!!

そして整備された夕日ヶ丘から、子供たちの沢山の笑顔に癒されました。

最後のプロジェクションシアターでは、子ども達のメッセージに感動しました。

IMG_4647

 

その他に

カラフルおせんべい作り体験

IMG_4670

 

ペットボトルでデコキャンドル作り

IMG_4606

 

炭火でお餅焼き体験

IMG_4609

 

その他、宝探しや的あてゲーム

IMG_4600

スキー汁のふるまいもありました。

盛りだくさんのイベントでした。

 

こちらでも紹介されました↓↓↓

雪の中で熱いダンス!「中郷スノーフェスティバル」 | ニュース | 上越妙高タウン情報 (joetsu.ne.jp)

途中、予定変更があり、時間がおしてしまったり、アクシデントがありご迷惑をおかけしました。

が、中郷を嫌いにならないでくださいね。

ずーーーっと大好き中郷でいてください。

みんなで協力し合って中郷を盛り上げていけたらいいなあ~と思います。

 

IMG_4654

 

 

-未分類