IMG_3895

未分類

久しぶり!みんなで昼食会

10月14日 、24日

すこやかサロンでは、久しぶりに皆さんでお昼を一緒に食べました。

メニューは、社会福祉協議会中郷支所さんのご協力でなんと!あの中郷ではお馴染みの味噌ラーメンを作っていただきました。

IMG_3976

「コロナの時代になってからラーメン屋も行ってない」「ラーメン食べるの何年ぶりかや~」「みんなで食べるとおいしいね」「次はいつだね?」

などなど、とても喜ばれました。次回はまた美味しいもの計画しますね♪お楽しみに!

 

すこやかサロンでは、参加者を募集中です。

一緒に楽しく活動してみませんか?

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、さとまる学校(78-7310)まで

留守電の場合はメッセージをお願いします。こちらからかけなおします。

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

-未分類