未分類

【おとこしょの集い】開催しています

さとまる学校では、毎月2回「おとこしょの集い」を開催しております。

毎回、色んな話題で盛り上がります。おんなしょに負けないくらい話が弾みます。

(他の地域ではなかなかこのような男性だけの集いがないので話題になっています。)

 

本日は、包括さんから最近また増えているオレオレ詐欺のお話を

IMG_5146

保健師さんからは、これから暑くなるので熱中症対策についてお話をいただきました。

IMG_5149

IMG_5150

私は、水分や成分の参考に持って来られたワンカップと缶ビールの様子がとても気になりましたが(笑)

それもまたお酒の話題で盛り上がりました。

 

そして、身体を動かすことも忘れません。

IMG_5151

ラジオ体操もしっかりしましたよ。

本日も楽しく開催させていただきました。

ありがとうございました。

 

参加してみたい!など気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

留守電の場合は、かけなおしますのでメッセージをお願いします。

皆様のお越しをお待ちしております。

(一社)中郷区さとまる学校 ☎78-7310

 

 

-未分類