IMG_5079

未分類

小学校運動会で踊りました♪

5月20日 中郷小学校運動会

前日は雨模様でしたが当日はお天気に恵まれ、無事に開催しました!

毎年最後に「松ヶ峯温泉音頭」を踊ります。

今年はやっと地域の方々も今まで通り一緒に踊ることができました。

IMG_5079

IMG_5082

みんな練習以上に上手に踊れたね♪

地域の方々、保護者の皆様も久しぶりの方や初めて踊った方もいました。

これをきっかけにまた今後踊れる機会がたくさん増えてほしいです。

さとまる学校を通じて踊りを教えてくださった宝扇会の鴨居さん、寿扇会の徳武さん、そして当日盛り上げてくださったさくらの会の皆さん、本当にありがとうございました。

 

そして整備された夕日が丘も!新しく設置された看板を改めて読みました。

IMG_5075

皆さんも、中郷小学校の自慢の夕日が丘を是非!見に来てくださいね。

-未分類