IMG_5564

未分類

【御礼】なかごう夏まつり2023withわくわく体験教室ご来場ありがとうございました!!

8月5日土曜日

あさから暑い日差しの中、1日色んな意味で熱いイベントになりました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

色々な体験ブースやスペシャルコンテンツの映えスポットまで盛りだくさんでした。

当日は、中学3年生や小学6年生からもお手伝いいただきお祭りを盛り上げていただきました。

IMG_5490

IMG_5515

IMG_5504

昨年好評だった新井消防署のはしご車も今回また出動してくれました。

IMG_5519

中郷中学校吹奏楽部の演奏♬

 

IMG_5497

改めてご来場の皆様、ありがとうございました。

そしてこの夏まつりに携わってくれた皆様、準備から本当にお疲れ様でした。

こんなにみんなの思いが詰まったイベント、忘れられないです。

来年も楽しくいいイベントができたらと思いますので宜しくお願いします♬

 

-未分類