IMG_6202

未分類

【すこやかサロン】中学生との交流会

10月26日木曜日のすこやかサロンは、

本年度第2回目の中学1年生との交流会をしました。

(中学1年生は、当すこやかサロンの他に班で3グループに分かれ、江端・岡沢の地域サロンにも訪問しています)

 

今日は、中学生企画!

まずは、シャベリカというカードを使って全員自己紹介

IMG_6202

 

その後は、輪になって 連想ゲームや神経衰弱をしました。

IMG_6207

IMG_6222

 

最初から最後まで笑顔があふれて、お腹が痛くなるほど笑いました。

参加者の皆さんも、普段近所にも子供がいないのでこのような交流はとても嬉しい。とおっしゃってくれました。

中学生の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

-未分類