IMG_5068

未分類

今年も踊ります♬

今日は、とてもいいお天気でかなりの暑さでしたね。30度を超えた地域もあるとか!

そんな中、中郷小学校の子ども達は今週20日の土曜日にあります運動会の全体練習を頑張りました。

IMG_5067

 

トップバッターは、毎年踊っている「松ヶ峯温泉音頭」の練習からです。

IMG_5068

IMG_5069

音楽が鳴り始めるとみんな自然に体が動きます。

本番も上手に踊れるといいね♪

保護者の皆様、地域の皆様も是非一緒に踊りましょう♪

5月20日土曜日は、運動会は8:40からで「松ヶ峯温泉音頭」は最後の締めくくりに11:10頃から踊ります♬

 

コロナ禍になってから皆さんと踊る機会が減ってしまったので寂しかったのですが、こういった昔からの伝統は引き継いでいけたら、と思います。

 

-未分類