IMG_6613

未分類

第37回 親子ふれあい書き初め大会が開催されました!

2024.1.6(土)

第37回 親子ふれあい書き初め大会が開催されました。

IMG_6619

中郷区の代々続く伝統行事の一つです。

子どもだけの書初め大会はありますが、親子や三世代の参加が多いのがこの大会の特徴です。

金銀銅賞の他に、親子ふれあい賞やファミリー賞などがあります。

 

IMG_6612

 

IMG_6621

思い思いの言葉を筆に書き留めました。

今回は、成人の参加も多くありました。

 

そして

審査会では、先生とご一緒に70人近くの皆さんの思いのこもった作品を見させてもらいました。

IMG_6656

 

2月3日まで

はーとぴあ中郷にて展示されています。

皆さん是非!見に来てください。

IMG_6651

-未分類